2012年08月25日

健康診断で、不調になる

image-20120825202920.png

今日は健康診断

これまでの経験上
健康診断の後に、仕事に戻れないし
戻りたくない
だから、仕事のない土曜に予約

まず、第一の関門は、採血
倒れたことがあるから、どうしても、こわい

血圧の低さに、なんか、後ろめたい気持ちになるし

心臓に雑音が入ってるのは生まれつきなのに
心電図で、いつも、あら?みたいな反応されて

そして、おとなになってきてから受けてる
婦人科検診が、これまた、憂鬱な気分にさせてくれるぜ

結果が届くまで、しばし、不安継続中

健康診断って、それで、不調になっちゃうよ
posted by ミドリ at 20:29| 東京 ☀| よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

